ダートトライアルでは必需品のアンダーガードは治ってきた

年末、アンダーガードの先端両端が30度ほど曲がってしまったカードを
送って直るかどうか見てもらってましたが、
治るようでということなのでそのまま修正をお願いした。
ただ年末ということもあって慌ただしそうなので年明けでも良いですよと
伝えお待ちしていたら、早くも治ってきたよかったよかった。

 

これでダートでも下回りを打つことがあって安心して全開でアクセル踏めるでしょうね!

ガード類は治るか治らないか、非常に難しいところですが
今回はオクヤマさん製のガードだったので快く直してもらった。

新品を買うと9万円ほどしてしまうのですが全然そこまでは費用はかかっていません。
オクヤマさんのロールバーも転倒などして曲がったとしても直すことが可能ですが、
インダッシュタイプは外すのも付けるのも大変なんですよね。

曲がってしまったカード治るかもしれませんのでお問い合わせください。

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781