パソコンも人間も年を取ると壊れてくるものですね

先日、パソコンの電源が入ったり切れたり、ついでにガー音までなってきた。

元気に動いていたディクトップが突然ですが、電源が入ったり切れたりと、ついでにガー音までもしはじめた。

そういえば10年は使っているような気がするが、ノートパソコンでネット検索したら
なんとご丁寧に取り外しの説明まで書いてくださっている方がおりまして、
その方の通りに、このパソコン電源の確認ができるスイッチが後ろに付いているようで、やってみみたらやはり電源でした。

ネットで電源ユニットを検索したら、純正品相当の安いのが出ていたので買いました。
どうもFANユニットもこの中に入っているようなので、便利な世の中になりました。

ノートパソコンを見ながら分解していき、メインのファンカバーを外して、このカバーが
硬くて外れなく手間取った。マザーボードとか言う物をどかして何とかユニットにたどり着いて交換。

やっと何とか終了!電源ONで、パソコン治りました!!

私はパソコンの修理はできませんので、ご依頼はご勘弁を今回はパソコンの話でした。ではこれにて御免。

代車が必要な方は、代車が出てしまっている時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。
現金、クレジットカードVISA・MasterCard・JCB の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ → <a href="https://cb365.co.jp/contactus/"">フォーム</a>

お電話の方はこちらをタップしてください。→ <a href="tel:0489726781">048-972-6781</a>