作業記憶がどんどんアップグレードされてしまって、とうとうSOS発信

久しぶりに電車に乗って朝から入間市まで行ってきた。改札口の反対側には山々が見えて気持ちの良い?
朝だった。

 

なぜかって?

実はリアデフ異音作業依頼で、何だかんだと進めてきたのですが、
どうも自分の頭がおかしな方向にどんどん進んでいきはじめ、
数値の履歴を取っていても堂々巡りに陥ってしまった。
何度分解して組み直しをしてもさしてバッククラッシュ数値はほとんど変わらなく、歯あたりも良好?
こんなで、頭がリセットできずSOSを出し、1度再検査と言うことで、持ち込んで見てもらいました。

今日はその結果を聴くことと試走を一緒にして、帰りは高速巡行をやって、帰ってきてそばの駐車場で旋回を数度行い、
最終のリポートをこれからあげようかと思っています。

あまりにもハマってしまったこの頭ですが、少しリセットできて良かったかなとおもいます。

客様にはお時間をいただきすぎて申し訳なく思います。
リポート作って後ほどご説明いたしますね。

あまり物事を狭く考えるのも禁物かと思う今日です。

 

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781