ショックオーバーホールでアライメントクーポン

オーバーホール1台分ご依頼で次回使えるアライメントクーポン差し上げています。

オーバーホールができるショックアブソーバーを装着されているお車は、
これからの時期にぜひオーバーホールやアップグレード(仕様変更)などをしてください。
ものすごく乗り味や走破性が変わります。

 

 

 

皆さんのお乗りのお車も、新車時から一度もアライメント調整した事が無よ。走行時コトコト音がしているけど?
オイルが漏っているようで汚れがひどい!、

こういった車両も経年変化やヘタリによる、ダンパーの機能が発揮できなくなります。
そんな時にはオーバーホールでしょう!ショックだけでなくバンプラバーやピロアッパーからの異音もありませ。

お受けできないダンパーもありますが、1度、ご連絡ください。

ダンパーのオーバーホールをご依頼いただきますと、次回に使える
こんなアライメントクーポンを差し上げています。

 

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。

症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781