靴ごとき、されどクツを語ってしまった

暖かくなってきたので靴を変えました。なぜって思いますよね?
実は今年の1月に小指の後ろを切ってから0.5mm大きい靴にして
靴下を2重に履いて保護していました。

だいぶ良くなってきたのでいつもの大きさの靴になり、
今のところは痛みもなく履いていますが、左右で足の大きさが
違うので中敷きで調整しています。

 
靴のことだけ書くと何言ってんだよって思うかもしれませんが、
前回から紐の調整を色々と試していて緩みずらくした紐の通し方にチャレンジしています。
 
写真を見てもらうと最後の紐の結び方が少し違うんですよ
ループした状態で下側に引くときっちりしまって結べて良い感じ試してみてください。
 
あと一つこれからやってみるのですが、スケートの浅田選手もやっている絶対に緩まない結び方を今度チャレンジします。
 
まあそれはまたの機会にお話ししましょう。
靴紐の通し方のご相談承りますよって3種類ぐらいしか知らないですが・・
では、これにてごめん。