ビルシュタインダンパーオーバーホールについて大切なおしらせです。

世界の部品が入ってこない状態になっています

マスクも売っていない消毒液も売っていないそんな状態で、世界の部品も入手困難な状態になってきました。
自動車部品でもビルシュタインダンパーのオーバーホールに欠かせない部品供給が滞ってきました。
今回、ビルシュタインダンパーのメンテナスとしてのオーバーホールの受付を一旦休止とのお知らせがきましたので掲載します。

 

ご存じの通り弊社が取り扱っているビルシュタインはドイツ製で、ヨーロッパにおけ
る新型コロナウイルスの蔓延により影響を受け現在部品供給が滞っております。

そこで、入荷の目途がつくまでメンテナンス(オーバーホール、セッティング変更、
E-12への仕様変更等)の受付を休止させていただきます。
今回休止するのは『メンテナンス』のみとなります。

不具合が出て走行不可能な場合など急を要する物は部品状況を確認させていただいた
上で可能な限り対応させていただきますので、必ずご相談の上で送付いただきますようお願いいたします。

事前連絡なく送付いただいた場合は、申し訳ありませんが一旦お返しさせていただく
事になりますので悪しからずご了承ください。

部品入荷がありましたら受付再開の案内をさせていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
心苦しいお願いではございますが、何卒ご協力賜りますようよろしくお願いいたします。

 

 

今しばらく情勢が変わるまでお待ちください。