パワステからオイルがいっぱい吹くとのZ34

ブログですが、あれやこれやとあってさぼっていましたね。

Z34のパワステオイルが吹くとのご依頼です

エンジンオイル・ミッションオイル・デフオイルなども一緒に交換して
クーラントもレーシングクーラントブルーの替えてと

問題のパワステオイルの漏れですが、オイルクーラーも付いているのですが
エンジンオイルクーラーの後ろにしっかりと鎮座していて、隙間もなくまた
各ホース類は硬化して純正バンドもしまっていなく回ってしまいます。

 

原因の一つがたしかにオイルクーラーの位置関係ですが、
ホース類もしっかりと止まっていなくてはわかりません。
今回は、純正ホースを使ってやり直してみてどうなるかです。

やり終わった後に、もう少しだけクーラー同士の空間を開けて
風の通りを良くしてみました。

後は、走ってみてどうなるかですが、今後の課題として
やはり、各オイルクーラーを反対に移動してみた方が良いようですね。

オーナさま曰く、ボロですと言っていますが、いえいえまだまだ走れる優れたZ34すよ!

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781