ゴルフ3 B14タイプ ダンパーオーバーホール

ゴルフ3 現在のB14タイプのダンパーオーバーホールです。

非常に綺麗にしていただいてお持ちくださいました。
このようにスプリング・アッパーマウント・スプリングシートを取り外していただくと取り外し工賃はかかりませんよ。

ダンパーも綺麗にしていただき、お人柄が感じられます。

 

今回のビルシュタインダンパーオーバーホールの内容とその他

倒立タイプ 通常オーバーホール         2本
バンプラバー交換             2個
メタル上下                4個

と相成りました。

 

お車をを壊さないためには定期のオーバーホールが大切ですよ!

CB365はダンパーのオーバーホールをご依頼いただきますと、次回に使える
アライメントクーポンを差し上げています。(遠くの方は申し訳ありませんがお配りはできないことをご了承下さいね)

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781