カラダが疲れたときはどうしていますか? ○○○ル1本ですか?

人間がカラダが疲れた時には、グイッと1本○○○ルですかね。

でも、「クルマは疲れたよーっ」とは言ってくれない。
運転している本人は少しだけ、パワーが落ちてきたかって思っているだけ。

 

先日、少し離れてしまって2年ぶりのお客様の車検で、オイル交換していますって聞いたら
2年前に交換した以降はしていない、今回やってって?

あれから1度も交換していないなんて??走行距離もあれから15000kmほど走っているのに
ご本人曰く「いや〜 最近めっきり力が落ちたようでね〜」ご本人のことかと思ったら
「クルマがね〜パーワー感が薄れているようでね〜」って

それはそうですよ、オイル交換すらしていないし、コンディションチェックをして
のちコンプレッション測定をし、少しだけ数値が下がったようなので、メニューに進化剤セットを組み入れました。

今回のおクルマの「進化剤セット」は、25710円になります。

オイル交換量やアンダーカバー・アンダーガードなどの取り外しによって変わってきます。

おクルマがめっきり元気がなくなったなんて感じているみなさんに「オススメ」なのが

 

これ1本がクルマのための補強ドリンク、元気があればクルマも良く走る!!

 

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781