やれることはやったのか?忘れていることは無いのか?

1週間ぶりのご無沙汰です。先週はもてチャンへ出張してきました。

新しいタイヤの積み方もして(写真ありませ~ん)

同じピットはチームヤマトの皆さん。

同曜日の練習走行では、皆さんもタイムが出ず、青白い排気?ムムム
何か落ち度はないかな?やれることは無いかな?

決勝日は、朝のドラミから「レイン宣言」も出てS5組んでおこう。

予選はタイムが伸びません???
やれることはやっているかな?忘れていることは無いかな?

決勝やはりこちらタイム出ずムムム。
こんなこともありますよ!と心に言い聞かせた日でした。

でも、温度計が治ってしまってそれはうれしかった!

前回、雨の時に使ってどうも湿気が多く入ったようで、作動しなくなってしまったのですが
ドライヤーで乾かしてみたりしたら、ありゃりゃスイッチONで作動した。
こんなこともあるんですね。

忘れたことは無いかな?そう言えば朝起きて歯を磨いたのは覚えているけど
顔は洗ったのか?~な。