もてぎは今日も蒸して雨降って長ーい2日間でした!

9-10日ともてチャンのレースメンテで行ってきました。
9日はムシムシの練習日になり、ただただドリンク補充の日です。
朝1番で走行して16時に走行?その間何をして良いやら??

軽バンの水垢でも取ってきれいにしようか、どうしようか?
蒸しむしの1日でした。

MX-5CUPも同時開催。

10日は小雨!止んだ?の繰り返し。

タイヤはS5でもユーズド 予選5位

決勝までまたまた時間が長い!
オイルを撒いたマシンがあって40分ほどの遅れ
決勝はドライタイヤでと思ったけど、急いでピットロードでウエットタイヤに交換。
途中2位まで上がったけど4位で終了。お疲れ様でした。

長い1日でしたが、良いレースでした。

リザルトはこちらでーす

今回は、にょぶ様がお手伝いに来ていただきありがとう!