フルバケットのレールが下がらない?

レールが下がらなくて配線関係の確認ができない。

台風が近づいているのか天気が怪しく膝、腰の動きが悪い。
配線関係を見たいのですが、フルバケのレールが下がらない?
本人さんに確認したら、ちょうど良い位置なので、気にしなかったそうで・・

この位置で止まっています。

片側のサイドブラケットを止めているナットがありません。
車上で戻そうとしましたが、外しました。

2本の六角ボルトが中途半端に落ちて、何とか外してネジ山も生かして
埃だらけのレールをきれいにして後で、取り付けましょう。

ガタが出たら一度は確認してください。たぶんものすごく前からこうなっていたのでしょう!!
配線が途中で切れているようで、難儀しています。

 

代車が必要な方は、代車が出てしまっている時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。
現金、クレジットカードVISA・MasterCard・JCB の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ → <a href="https://cb365.co.jp/contactus/"">フォーム</a>

お電話の方はこちらをタップしてください。→ <a href="tel:0489726781">048-972-6781</a>