お父さんの大切なコルトが水平対向になった??

お父さんがお乗りになっているコルトが突然にボロボロ音になったようだとTELがあった。

突然のようで、走れてしまうので持っていきますとのこと。走ってくるとたしかに3気筒??
診断機かけてみますが、三菱車はどうも相性が合わないようで、リアルモニターに変えても何も出てこない。

走れてしまうので、1度高~い診断機を持っているご近所に持っていき、イザ診断??出てきません。
ここからはいろいろと圧縮測って、コイル抵抗測ってと。

1番・2番 良好

3番・4番 良好

3番イグニッションコイルが× 4番イグニッションコイルダウン傾向。

4本イグニッションコイルを変えると5万円ほどになるので、×の3番と4番のみ交換しました。
純正以外ではこのコイルはありませんでした。これで快調に走れますね。

何気にボディを見たらヘッドライトが完全に曇っています。
きれい綺麗にしておきました、ではこれにて御免。

代車が必要な方は、代車が出てしまっていると時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781