レガシィB4 ブリッツ ZZ-R ダンパーオーバーホール

中古ですが、レガシィB4 フロントに装着する前にオイル漏れがあります。


こちらのダンパーはカートリッジタイプなのでカートリッジごと交換となります。
ただ、国内にないのが欠点でして約1カ月ほど届くまでお時間いただきました。

 

届きその間に、スラストベアリングは固着寸前でしたので交換になります。こちらのベアリングは国内製でした。
原因はロッドの傷
これではシールが切れて、オイル漏れます。

 

今回のブリッツZZ-Rダンパーオーバーホールの内容とその他

正立タイプ カートリッジダンパー      2本
スラストベアリング             2個
ピロアッパーマウント 1本ネジ部固着破損  1本
バンプラバー                2個 

 

 

と相成りました。これで、また楽しく乗ってください。
少し低価格のダンパーは海外製なので国内に部品がない場合があります。
今回コノダンパー製品の仕様変更をしたようで、ダイヤル調整機能が変わりダイヤルノブが、
前のタイプは装着できず新しいものがメーカーから送られてきました。

代車が必要な方は、代車が出てしまっていると時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781