2000~2500回転域でガラガラ音が小さく聞こえているのですが・・・

なんの音なのか?音だけだったら良いのですが・・・

代車が年明け早々帰ってきたらなんか音がする!って。
小さくですが2000~2500回転域でガラガラ音?それを越えるとしない?

代車ですよ!そんなに激しくは走らないでしょうと思ったけど、

今年最初の診断機を繋げてみましょうか。
ライブデーターを見てもさして不具合があるような感じはしないけど
時間が刻々と経っていくけど、代車はたくさんお仕事するので直してあげなくては

 

もう1日かけてみてあげようと思っています。
CB365には2機の診断機があって今使ってみているのは最新機で見ています。

本年最初のお仕事は代車治療です。大切の乗っていただいているので直してあげて
ボロは着てても心は錦・・古い!

申し訳ありませんが、代車は治療中なので、お出しすることができません、あしからず・・・

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781