時々ノックの様な症状が出てしまいにはその状態が続いている。

時々、ノックの様な症状が出て・・・

こんな症状って時々ありますよね。今回のお車もチェックランプはついていません。
ですが、時々その症状が出るようで、1度お越しくださり同乗試走しましたが、

症状が出ず???

自己診断をしてみたところエアフロと出ていましたが、1度お帰りになっていただき
再度その症状が出たらと言うことでした。

部品は無く、中古部品もお客様も探していただきましたが無いとのこと。
数日後、症状が出たので、部品なしの一か八かの基盤確認からスタートです。

1日ではできないので、お時間ください。
エアフロメータの蓋を開けて、テスターであたってみて・・・
1カ所の半田にクラックがあり3本のピンすべてを半田上げしなをし。
基盤も見えているので、半田をし直してテスターで確認、良ような感じです。
蓋をシールで止めて、引き取りに来ていただき装着して異常はないようだとのこと。

 

後ほど故障履歴を消すためにお越しいただき、故障履歴を消して、その後、症状は出てないようです。

たまたまだと思いますが、電気屋さんのようなことをしました。

まだまだお乗りになれますね。

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781