皆さまお正月はどのように過ごされました。

おめでとうございます。お正月はどのような過ごし方をしました。

私は、1日から3日まではテレビの前にずっと座っておりました。
1日は実業団ニューイヤー駅伝そして2日から3日は箱根駅伝です。
特に箱根駅伝は現地に行って応援をしていましたが、歳には勝てずテレビでの観覧となっています。

ニューイヤー駅伝も良く見ていた、箱根で活躍していた選手たちが出ていて、それはうれしく見ていました。
理解のある会社に入って走ってくれているとうれしくなるものです。

箱根駅伝は、どこの大学を応援しているっていうわけではないのですが、シード大学ではない各校の中で、国士館大学を応援しています。
なぜかって言うと現地で応援団が、それはそれはカッコよく団長は羽織袴、なぜか裸足になってやっとります。
たしか、楽団の女性が頑張りすぎて倒れてしまった。そのぐらい周りも頑張っているんですね。
それを見てから応援したくなったしだい。その時は最下位だったような気がします。
テレビでは応援団やチアガール、楽団を映すことはないのですが、見てみるとなかなかですよ。

でもね、この3日間は食べ過ぎたようで体重は思いっきり増えてしましました。

 
ダンパーオーバーホールのお問い合わせや、スイフトスポーツのお問い合わせも増えてきました。
適切なアドバイスや参考になるアドバイスなど、できるようにより精進いたしますので
本年もたくさんの皆さんにお世話になりながら、よろしくお願い申し上げます。