久しぶりにお会いできたBILSTEIN ベースのダートラ用

K 11マーチのダートラ車についているリアのダンパーオーバーホールです。

K 11マーチのダートラ車についているリアのダンパーオーバーホールです。
マーチでダートトライアルをやっている方は非常に少ないのですが、貴重な青いマーチです。

作る前までは、 KYB のダートラスペシャルを使っていたんですが、ことごとくダンパーはへこたれて
そりゃそうだよ!千葉1だもんね。と言うことで、BILSTEIN ベースでダンパーを作りました。
現在は、広島のタカタで走っている青マーチ!あれからずいぶんとお会いしていませんが、元気に走っているようで
ご本人もいたって元気とのこと、何よりです。

今回は、リアダンパーからオイルが漏れてしまって、ケースも 飛んでくる石や砂利で錆びてしまっていましたね。

 

今回のビルシュタインダンパーオーバーホールの内容とその他

リア正立タイプ 通常オーバーホール    2本
シャフトロッド              2本
再塗装                  2本

と相成りました。

 

長めのダストブーツ入れておきますから使ってください。
広島のタカタサーキットで思いッ切りダートラ楽しんでくださいね!

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781