小さいですがきびきび動くR2

ショックも抜けてきて、音もするし、いろいろとあるR2

女性がターゲットとして発売されたR2ですが、男性の方が多く乗っているような感じです。
インタークーラー付DOHC16バルブスーパーチャージャーのグレードもあって、きびきびと動きます。
で、今回のR2は連続可変バルブ機構(AVCS)付DOHC16バルブ自然吸気の車両。

本当は、ショックアブソーバーもへたり、ブレーキを踏むと音もし、ブレーキパッド、ディスクローターと
交換の予定でしたが、新たなショックアブソーバが出来上がってきて確認中に不具合があったようで、
出荷が遅れるとの一報がメーカーよりあり、ショックは来年まで待って、残りの作業をスタート。

年式も年式なので、錆も細かなところに多く発生していましたが、取れるところは取ってと

 

次いでと言っては何ですが、ヘッドライトのコーティングも一緒にやりましたって
おやじはできませんので、出張に来ていただき如何でしょうか?

 

まあ、写真がへたなのですが、自分でやると黄ばみは残ってしまいますが、綺麗に取れて、光っています。
意外とフロントマスクのヘッドライトって綺麗になっていると車が違って見えますね。

と言うわけで、来年にまたがってしますショックアブソーバーは楽しみにしましょう。
ちなみに全長調整式の15段調整タイプです。

お楽しみにね!

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781