通路が詰まったり、途中で止まったりしていませんか?

昨今、クルマの燃料を噴射しているのはインジェクターです。

このインジェクターは12V通電して中のプランジャーが動いています。
1本のインジェクターの中にはいろいろな装置がぎしっと入っています。
そのインジェクター単体の中が詰まっていたり、プランジャーが途中で止まったりする症状が出てきます。

最適な噴射パターンにならなかったり、エンジンを始動していないときに
燃焼室内に垂れていたり、アイドリングが不安定になったりと
様々な症状が出てきます。インジェクターのメンテナンスは思いのほか重要なんですよ。

フィルターやOリング、パッキン等を新品交換するオプションメニューも用意されています。

 
インジェクターリフレッシュメニューReSpec

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781