今やエアコンはクルマにとっては必需品ですな

秋になってきて、ふと思うのはやっぱり今年の夏は暑かった!

クルマにとっては暑い夏は地獄かもしれないのに、肝心のエアコンが全く効かないとのこと。
エンジンは調子が良いのに、なんでかな~なんでだろ〜

エアコンスイッチONで無音?ファンは回るようで・・
配線を調べながらリレーも疑ってテスターで調べて、12V入れてみてもOK

今度は、直接エアコンに12V??クラッチが・・・電磁クラッチがカチッもしません。
クラッチが壊れていましたが、このお車のクラッチはエアコンを外さないと交換ができません。

バンパー外して、ラジエターを取ってスペースを作ってからでないとはずせません。何でこんな箇所に付いているのか?

 

お車の経年劣化もあるので、リビルト品を探しましたが出てこない、でもやっとありました。お待ちどうさまでした。

エアコンガスも入れて涼しくなってって、今日は少し寒いですが・・・

まだまだ走ってくださいね。

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypay origamipayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781