まだまだ元気いっぱいのストーリアX4 これからも元気で走ってね!!

全日本ラリーや全日本ダートラで首位を争っていたストーリアX4

ダイハツがすべての総力を挙げて作った名車です。
ブーストも2.0はあたりマエダのクラッカー!

最近はあまり見なくなりましたが、あの時の速さは今の思い出します。
で、まだまだ走らせることとなったストーリアも年には勝てないこともあります。

足回りのブッシュも切れはじめ、細かなところが逝かれてきてしまいました。

 

少しづつこうやってメンテしてあげれば、まだまだ現役です。
ただ、走る場所がなくなってきているので、残念ですが・・・

細かなところで、ベルト類を交換するにはバンパーを外さないとできないのです。
エアコンがなければ何とかなるのですが、着いちゃっています。
まあ快適に乗るには必需品ですよね。

 

で、エアコンと言えばこのお車にはキャビンクリーナーが入っていなかった?
あれから10数年なしで走り回っていて、○○○も吸っている方なのですが、どうも??
このまま放置ではお体に悪いということで、キャビンクリーナーを付けました。

 

気を付けよう歳には勝てない空気の害!!

エンジンのコンプレッションも良好なので、もっとたくさん走ってくださーーい!

そして締めの作業はこれ!

 

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781