こんなになってしまって

こんなになったドライブシャフト

ブーツ切れでオーバーホールということで
分解してみましたがなかなかのつわものです。なんとか分解はしてみましたが、こんな風になっていたなんて

動きは変に硬くなっていたりしていましたが、見えないところなので,カゴ部とジョイント部が分離できません。
また、破壊されたジョイント部は2か所。
それも、左右ともあってボールも何とか取ってみましたがアウター側もこんな風になってなってしまっています。

何とか磨いてCOAグリスを使って組み立てていきました。手で動かしてみると前より軽く動くようになって、
ただ、これが最後かなって思います。
特に、スポーツしている方!こんなドライブシャフトになる前に定期でオーバーホールは大事ですよ!
もう少しで脱臼か骨折って言うところでしょうかね。

では、このへんでごめん。