リクエストから音の違いと症状の出方が変、そして解決したのかな?

前回は、LSD内部の破損で新しいLSDで解決しましたが、本筋が出てきたのか。

今度の症状は、走っているとガクガクとエンジンが・・・
でも、その症状は出たりでなかったりとしているようで、さて入庫。
入庫したときにエンジン止めないで!!!て叫んで
エンジンが動いたまま、すぐに短絡コードを使って故障診断
O2センサーと出ましたが???一応テクニカルシートに書きこんでおいてお預かり。

さて、O2センサーのコネクターを外してヒーター側の抵抗値を図ると限りなく断線に近いので、
部品を発注している間に外そうとしましたが、センサー固着して外せません!

バンパー外しになりましたが、このおクルマはフェンダーに「ガードアッシ,フロントフェンダスプラッシュ」なる
ものが装着されていて、フェンダーとの合わせ部分を外していかないとバンパーが取れません。外していくとブラスチッククリップは壊れてきます。

何だかんだとやっとバンパーが外れて、センサーを火炙りの刑の処して外れました。
ラジエターも外さないと触媒についているセンサーにアクセスできません。



ネジも生きています。よかった良かった良い子のクルマ。

センサーも届いて交換して、バンパー取り付けて試走して・・・?

またしても怪しげな症状が発生!次回に続く・・・ではこれにて御免。

代車が必要な方は、代車が出てしまっている時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。
現金、クレジットカードVISA・MasterCard・JCB の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。

お問い合わせはこちらへ → <a href="https://cb365.co.jp/contactus/"">フォーム</a>

お電話の方はこちらをタップしてください。→ <a href="tel:0489726781">048-972-6781</a>