エンジン初爆しないGT-R

R33も彼此20年ですかね。
突然止まったようで、コンサルタントはうちにはないので
自己診断を試みてみました?が、55コード異常なし!
困った!こまった!こまどり姉妹状態・・・

では、初心にかえって1から調べていきましょうか。
クランキングはしますが初爆しない、燃料ポンプの場所から
抵抗を測ってOK。直接12VONで動く?プラグOK、空気OK!
テスター作業で、当たっていくと??
ん?フュエルコントローラーにグランドが???
簡単に書いていますが、ここまでの時間は・・・・

1本グランド線を基台につないでみたらググググっと始動!
って写真は全くないです。

ああはスピーカー取付と減衰力調整ケーブルの取付
フュエールコントローラの基台を加工し向きを変えてっと

こんな感じに削ってスピーカーも今はネットがないのが
主流のようで前のベースを加工して一旦トレイに着けて
あとからスピーカー付けて残りのネットの取る付けは
考えよう。

4輪アライメントとラジエタアッパーホ―ス交換と??

でもね、アッパーホースの向きが逆だったようでFANの風圧で
削れてしまっていたし、こんな風にもなっていました。

オイル変えてって、まだ、スピーカーが取り付けていない。

たぶんスピーカーの取付が1番時間がかかったような気が!
では、では、後ほどお引き渡し。

 

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