燃料噴射ってたいせつです

TOYOTAの名車AE111 インジャクター超音波洗浄で物お預かりしました。。

エンジンは4A-GE 165psのエンジン搭載 ラリーやレースで活躍したお車です。
インジェクター4本お預かりして超音波洗浄しましょう。

真空パックされて超音波洗浄から帰ってきました。

作業回復

7.5~9%程度の噴射量回復が見られ、気筒間バラツキは、45~60%程度低減しています。
洗浄後は、気筒間のバラツキレベルが比較的小さいパッケージとなっています。
(±1.7%以下)無効噴射の参考値(*5)は、(1.36) ± 0.13msです。洗浄前#2.4に噴霧方向異常がありましたが、
スプレーパターンは、以下評価基準によります。洗浄後は全て良好に回復しています。
とのこと。

これでしっかりと燃料が生きますから、どんどん乗ってください。

インジェクターリフレッシュメニュー ReSpec

ではこれにて御免

代車が必要な方は、代車が出てしまっていると時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781