漏れています?ガソリンが・・

他店で作業して頂き改善されなかったということでGZ31がレッカーで運ばれてきました。

厳密に言うと、サスペンションダンパーを作るのに2021年2月に入庫したお車でして
その時にもガソリン臭が多く、インジェクターを1度、点検した方が良いのではと
オーナー様にお話していましたが、その後は改善されたのかはわかりませんでした。

突然、お電話をいただき、インジェクターを変えたらエンジンがバラつき、
ECUが壊れているとの判断で修理したけどより悪化して困っていると?

困ったこまったこまどり姉妹状態のようで、でも何でインジェクターを変えてアイドリングがバラついて、ECUが壊れたの?

これから少し長~い話と作業が待ち受けています。
レッカーで運ばれて降ろす時には、エンジンはバラつきますが、何とかフリースペースに鎮座させました。

まずは、外されている純正インジェクター6本を調べてもらうため、

超音波洗浄を施工しているところに送って診てもらったら、ありゃりゃのインジェクターでした。
6本中5本が内部破壊でガソリンが漏れている、1本は洗浄したことによって改善されたと

フイルター、ピントルキャップなども交換されています。

1本は使用できる。後は現車に付いているインジェクターがどうなっているのかが問題かな。

この先まだまだ続いて行きます。ではこれにて御免

クレジットカード(VISA・MasterCard)の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781