プロボックスグラベル仕様を侮ってはいけません。

プロボックスグラベル仕様を侮ってはいけません。どこでも走れる素晴らしい車です?

プロボックスってたくさん走っていますよね。

何とかGW中の中日に間に合いました。
でもねグラベルでOKなんですよ。写真を見てもらえば解るように太いです!
オーバーホールの時期も来たのでリアは仕様変更も一緒にとのこと
フロントのシャフトロッドはメッキが少し剥がれてきたので交換となり
リアは錆がひどかったので再塗装となりました。

 


今回の特注ショックアブソーバーのオーバーホール内容

フロント 倒立タイプオーバーホール
シャフトロッド1本交換
メタル交換
リア   オーバーホール+仕様変更
再塗装
と相成りました。

その他、エンジンチェックランプの点灯やらで、数点の作業の追加となり
ただ、すべての故障コードが消えたのにエンジンチェックランプが点いたまま
む〜前から点いていたようでなにかな??車検の時はどうだったのだろうか?

少し様子を見てもらいましょうということで、お引き渡ししました。