クスコ ストリートzeroAのオーバーホールです。

MR-S リアクスコ ストリートzeroAのオーバーホールのご依頼です。

こちらのダンパーを使用して、「茂原・日光」などを走られているオーナー様からのご依頼です。

 

1本はアッパーマウントを止めているナットが入るピストンロッドトップネジ部が破損してしまい、それに伴い40段調製ロッドも効かなくなり止めているロックナットも破損してしまっていました。

 

破損してしまったトップネジ部を切削してナットを取ってアッパーは無事に再使用できるようにしてみました。

今回のクスコダンパーオーバーホールの内容とその他

リア   正立タイプ 通常オーバーホール 2本
リングナット交換        2個
バンプラバー交換        2個
ネジ部破損の1本は
ピストンロッド交換       1本
ロッドガイド交換        1個
クリックツーツ交換       1個

と相成りました。

それでは楽しくブリブリ言わせて走ってください。!!

クスコ ストリートzeroA 及び ストリートzeroのオーバーホールに関して
私も忘れることがあるのですが、このダンパーは最初からショートストロークしてあり、
追加でストローク変更はできません。また、ほかのSPORTシリーズ違い、仕様変更を
することができないタイプになります。ちょっと気を付けましょう。

ではこれにて御免。

代車が必要な方は、代車が出てしまっている時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781