ウインドーが!!!上がらない!!

運転席ドアのウインドーが上がらなくなってしまったインテグラです。

これこそ「困った、こまった!こまどり姉妹」そう突然の雨が降った日にゃ大変ですよ。
と、お預かりしてから部品が入荷するまで、雨降りだしたりして、
一応養生はしておきましたが、
スイッチを押すとモーターの音はします、でも上がりません。
内貼りをはずしてむむ?上からのぞくとワイヤーが中でからまっているようです。
と言うことで簡単にはレギュレーターは外せないと判ったので、ワーヤーを切ります。
下側は何とか切れましたが、上は切れません?あの手、この手で何とか切って
ガラスをサービスホールのところまで上にあげて、ナットを外して・・
ガラスを上にあげてテープとウエスを使って止めて、初めてレギュレータを外すことができました。
外したレギュレーターですが、モーターのワイヤー部を覗くと・・・

絡まっていました。

中古をとも思いましたが、どれも年式相応なので、もしかしてすぐに壊れたら無駄になります。
今回は新品を使いましたが、このタイプはモーターも一緒になったタイプなので、少々お値段もはりました。

 

ついでにドアノブも欠けていたので交換して、これで一安心ですね。

代車が必要な方は、代車が出てしまっていると時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781