ハチマキが変わったよ

フロントウインドのハチマキが変わったよ!
下地の白がおぼろぼろになってきたので変えてみました。

意外とここは目立つんですが、何分めんどくさい箇所なんです。
メンテナンスって言うわけではないですが、すっきりとしました。
本当は印刷タイプのHONDAレッドが良いのでしょうが、
結構値もはるし、まあ自分で貼れば何とかなるしね。

 

エンドレスさんもロゴが変わったので、バンパーに貼って
あった昔のを剥がしていざ!エンドレス!

 

どうも写真がカラーで撮ったはずなのに白黒も分かれて撮ってしまった。

何気に写っているシェロストーイングフックの重さは56g
現在体重は約10kg減量してまーすって俺ではないが・・

春の嵐の14-15日ともてぎチャン嵐の好きな方は、
応援にでも来てくださいな!何も差し上げませんが・・・