BILSTEIN部品入荷状況についてのご案内です

BILSTEINをご愛用いただいている皆さまへのお知らせ

下記のBCSより連絡が入りましたのでお知らせいたします。

部品入荷しました~概ね部品不足解消です♪
少しずつ、少しずつ入荷しやっとご案内できるくらいボリュームのある部品在庫を確保できました。

 

でも。。。
待ちます!とご注文いただいていた分を只今急ピッチで作業し始めたところです。
一部通常より少々長めの納期案内となっている作業があります。
11月下旬頃には通常納期&対応で作業を進めていけるよう努力中!!!

 

E-12(減衰力12段調整式)は入荷してきた部品にひと手間加工が必要なので、引き続き手配中で欠品中。
11月中旬~下旬頃から順次ご案内、作業再開できると思います。
早く取り付けしたいところをお待たせして本当に申し訳ないのですが、今しばらく少~しのんびり目にお待ちくださいね。

 

車種や、作業内容によって納期にバラつきがありますのでここでまとめることができません。ゴメンナサイ(汗)
お手数ですが別途お問い合わせください。
ヨーロッパのコロナ感染拡大・・・が気がかり・・・今後も無事入荷してきますように・・・

 

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。

症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781