BILSTEINをご愛用いただいている皆さまへ

BILSTEINをご愛用いただいている皆さまへのお知らせ

下記の連絡が入りましたのでお知らせいたします。

いつもありがとうございますパーツ不足でご迷惑をおかけしており大変申し訳ありません(涙)

 ドイツからのパーツ供給が滞る中やり繰りしておりますが、まだ正常な部品在庫を確保できておりません。。。

少しずつ入荷はしてきておりますが、ショックアブソーバーを構成するパーツ1つ欠けるだけでも成り立たないのです…

一部作業開始しておりましたが、またまたメインの構成パーツで不足部品が出ております。

 

オーバーホール関連送っていただく際は納期にご注意ください。しばらくお預かりして良い場合は送付いただいてもOKです。

車種によってはパーツ確保できている場合もありますので念のためお問い合わせいただいてから送付ください。ストラット形状は比較的パーツ揃っています。

 ショックアブソーバー作製につきましては、通常より長い納期をいただいておりますが、受付可能です。

受注生産でご注文いただいた順に作製しております。ご依頼お待ちしております。

 目安としまして、10月下旬~11月上旬くらいにはほぼ確保できてくるのではないか?と見ています。あくまで目安ですので、、、その旨ご了承ください。

 皆さまのご理解とご協力に大変助けられております。ありがとうございます!!!長らくお待ちいただいているご注文品、もう少々お待ちください。全力で作業していきます!!!

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。

症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781