本日より通常営業時間にもどります

本日より通常営業時間にもどります。

本日より緊急事態宣言の解除に伴い、通常営業時間になります。
ただ、少し時間を変更していますのでよろしくお願いいたします。

営業時間 火曜日~土曜日 10:00~19:00
     日曜・祝日      09:00~18:00

感染拡大防止の処置としまして、マスクの着用し清掃、換気の対策は継続していきます。

お客様に置かれましても、来店時のマスク着用のご協力をお願いいたします。
もし、お忘れの時は少々残りがございますので、差し上げます。
作業に関しては何分、一人でおこなっておりますので予約制とさせていただきます。

コロナよ去れ!!

 

緊急事態宣言解除=安全?ではありません。
まだまだ、コロナウイルスも街中でうろうろしていますので、自粛はもう少し続くかと思いますが、
お車の使用に変化が出てもきますので、お車にまつわるご相談などがあれば、ご連絡ください。

代車が必要な方は、代車が出てしまっているときがありますのでご連絡ください。
症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)paypayの決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781