雪が降らない変な冬ですが「冬色チラシ2」を作りました。

ちらしを少し作り替えました。っていっても少しだけですが。

日本海側では大雪のニュースが入ってきます。長野の白馬のメタボなおじさんは元気かな?
こちらは雨も降らいなし雪も降らない?せっかくスタットレスに変えたのにへんな季節です。

気温が下がってきて、サーキットで走るには良い季節ですが、メンテナンスを怠っては壊してしましますよ。
冬にはいってからのメンテナンスやコースメニューの「冬色チラシ2」を作りました。

 

冬色チラシには、この時期とってもリクエストが多いショックアブソーバーのオーバーホール1台分オーダーいただいた方に
次回使える アライメントクーポンを差し上げます。
また、ビルシュタインダンパーオーバーホールキャンペーンで「あったかフリーズ」プレゼントもやっています。
ぜひこの機会にショックアブソーバーのオーバーホールリクエストをしてください。仕様変更やばねレート変更、アッパマウントのピロボール交換なども一緒に承っています。

チラシなんて見ないよって言わないでくださいな。

気になる事があって、どうしようかって言う方は、CB365はそんなに敷居は高くないですからお気軽にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781