冬支度をそろそろはじめなくちゃ 「冬色チラシ」を作りました。

冬に向けてのメンテナンスやコースメニューの「冬色チラシ」を作りました。

鍋料理やおでんがおいしくいただける季節、山間部では雪も降ったり霧氷があったりと
ずいぶんと寒くなってきた今日この頃です。

気温が下がってきて、サーキットで走るには良い季節ですが、メンテナンスを怠っては壊してしましますよ。
冬に向けての冬支度、メンテナンスやコースメニューの「冬色チラシ」を作りました。

PDFはこちらです。→ fryer2018_12

 

冬色チラシには、この時期とってもリクエストが多いショックアブソーバーのオーバーホール1台分オーダーいただいた方に
次回使える アライメントクーポンを差し上げます。

 
ぜひこの機会にショックアブソーバーのオーバーホールリクエストをしてください。仕様変更やばねレート変更、アッパマウントのピロボール交換なども一緒に承っています。

チラシなんて見ないよって言わないでくださいな。何せしゃべくりがあまりうまくないので、こんな方法でお知らせしています。

気になる事があって、どうしようかって言う方は、CB365はそんなに敷居は高くないですからお気軽にお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781