このトルクレンチの発する音が好きなんです。

このトルクレンチを使い始めてから?十年たちましたが壊れました。

何でもそうですが、大事に使用していても経年劣化で壊れてきます。
このトルクレンチは使い勝手が良いので、長く使用していましたが、とうとう壊れてしまいました。
ギアの部分はスナップオンにはもうなく、並行工具屋さんに時たま入ってくるようで、何とか事足りていましたが、
今回は、トルク調整ダイヤルの中の部分が壊れました。もう部品は無いだろうなって思っていましたが、
スナップオンさんが来たときに、何気にこれ治りますかね〜って、預かってもらい・・・

その間は、もう一つのトルクレンチを使用していましたが、あまり好きでないタイプなんですよ。

そうこうしている間に、何と部品があったようで、校正もかけて仕上って帰ってきました。

 

さて、これで作業をしましょう。
お車もそうですが、メンテナンスは大事です。何かありましたらお知らせください。
いろんな車種をこなしていると、時々頭の中の解説書が、いずこへ消えていきますが・・・・
歳をとると困ったこまったこまどりおじさんになります。

代車が必要な方は、代車が出てしまっていると時や治療中の時もありますのでご連絡ください。
お車の症状によっては、お見積りができず作業を進めさせていただくこと、ご了承下さいね。

クレジットカード(VISA・MasterCard)の決済がご利用いただけます。

この記事に関するお問い合わせは下記よりお願いいたします。
お問い合わせはこちらへ → フォーム
お電話の方はこちらをタップしてください。→ 048-972-6781